Cosplay Token のブログはこちら

 

少し前のブログで「CosplayToken」(COT)のプロダクトローンチをご紹介しました。

私がICOで購入し期待していた(過去形?)トークンです。

4つのPR動画を経て、いよいよ明日5時に販売開始のようです。

※ICOは1年前に終了し、今回はITOでの販売となります。

 

プロダクトローンチの流れはPATRON(パトロン)とかなり似通っています。

朝5時の販売って心理的に購入意欲を抱かせるのに一番良い時間なのか?

前夜にわくわくして眠れない。結局眠れず5時まで起きていたがもう限界!眠気につられて購入する。

それとも、朝5時だから前の日は早く寝る。寝ぼけながらもメモを片手に購入作業をしてしまう。

どちらでもなさそうですね(笑)

 

販売価格はどうやら1COT=3円のようです。

以前のICOは4~11円で売っていました。

私は10円で買ったのに!(怒)

完全にICOの購入者を見放しています。

 

ボーナス特典までPATRONとそっくりです。

PATRONで1,000万円分購入した方は、現在の資産 約9万円です。

恐ろしすぎます。

 

事前に購入数を確認するアンケートが届きました。

 

これも「PATRON」の時と一緒です。

たとえ枠を超えたとしても

「間に合わなかった人のために特別枠を確保しました!」

なんて後から言ってくるんだ。

絶対そうに違いない。

 

余談ですが、

先日COTをPRするための動画がサイト内で流れました。

人気コスプレイヤー?成田童夢の対談です。

 

でた!成田童夢

この方、詐欺商材の広告塔としてたびたび出演します。

元オリンピック選手が何をやっているのでしょう。

相当お金に困っているのでしょうか?

 

過去の詐欺商材です。

 

 

こんな人を使ってイメージアップになるとでも思っているのでしょうか?

ますます信じられなくなっています。

 

まぁ、そんなことよりも上場後ICO割れはしなければ何の文句もありません。

本当に3~5倍になるのか?

 

大口はロックアップ期間があるようで、上場しても売り圧が低いとのことです。

果たしてその通りになるのか?

今はかすかな期待を寄せるしかありません。上場を待ちます!

 

Cosplay Token のブログはこちら

 

私の勝手なオススメ案件

ウォレット登録だけでDigiByte(DGB)コイン5,000枚がもらえる

↓しかもそのコインで運用ができる!

Coininvestbank 登録で7,000円分のエアドロ

 

↓LINE@登録紹介で

話題のJOBcoinが2,000円分もらえる!

 

↓「plusToken」の次はこれ

WoToken で先行者利益チャンス

ICBwallet は預けているコインが増える