みなさんは仮想通貨(暗号通貨)はどこに保管していますか?

私は、ほとんどがMyEtherWallet(マイイーサウォレット)ですが、一部取引所とウォレットに預けています。

合わせて30銘柄くらいはありますが、ほとんどが無価値になっており、総資産としては50万円に満たないです・・・

ウォレットのうち、一つがプラストークンウォレット、そしてもうひとつがこのICBウォレットです。

どちらも、AIアービトラージにより預けるだけで増えていくというものです。

 

仮想通貨が下落する中、ただ保有していても資産が目減りする一方なので、トレードやFXにより稼ぐ人が増えています。

ただ、私のようなサラリーマンにはトレードを勉強にはハードルが高く、代わりに運用してくれるのはありがたいです。

 

もちろんリスクは伴います。

プラストークンにしてもICBにしても、ポンジスキームが疑われています。

最初は半信半疑でしたが、自分なりに調べていくうちに、この二つのプロジェクトは本物ではないかと思いました。

 

ICBウォレットの簡単な概要です。

■最低運用額 : $1,000~

■対象コイン   : BTC,ETH,XRP,EOS,NEO,ADAなど11銘柄

■日   利   :  0.4%(2月1日~は0.35%)

■配当受取   :  預入コイン70%、ICBコイン30%

■出金手数料 : 90日以内 5%

 

私は、ADAコインをちょうど最低運用額の30,000(約12万円相当)をBinanceに保有していましたので、ICBに預けました。

ちなみに、各コインの運用最大数が定められており、100%になると次の運用開始まで参加できません。

LTCとEOSはすでにいっぱいですね。

 

さぁ、運用からちょうど1ヵ月が経ちました。

配当は支払われているでしょうか?

おっ!毎日84ADAの配当がついていますね。

 

ひと月でこんな感じです。

元金約$1,000が$1,410になっています(ADAの価格も若干上がりましたが)。

福利運用もできますが、最低額が高く180日程度預けていないと回せないようです。

ただ、270日間ロックをすることで株主配当として、2倍の配当が得られるようです(私は設定していません)。

ちなみに、30%分のICBコインはなんなのかというと、これからできる取引所のコインになるようです。

2019年1月4日マカオにて大規模のカンファレンスで2019年4月に「Intercoinx」という独自の取引所をOPENさせることが発表されたようです。

これにも期待できますね!

 

2月1日以降に預け入れした方は、2%の配当減と、株主(270日ロック)で2倍配当に参加できないそうです。

 

もし手持ちのコインで$1,000保有している方は、ICBで運用してみてはいかがでしょうか?

登録される方は、ぜひこちらからお願い致します。

https://icbwallet.com/sign-up?ref=0lCYIm

 

なお、登録方法などは下記「ビットコイン予備校」さんで参照下さい。

https://hyip-information.com/wallet/icb/