三重県 

近鉄賢島駅 宝生苑



こちらはホテルの日帰り温泉♨️です。

お値段は2000円。時間は12-17時。


賢島駅から送迎バス出てます。

こちら時刻表あり


改札出たら右手にバス乗り場あります。




ですが!!

全然歩いて行けます。

徒歩10分以内で行けますが、

ちょっと坂道あるので,

荷物多い時や足に自信ない方は送迎バスで。


私帰り道歩いてみましたよ。

駅▶️ホテルまでのルートは

改札出て左に行って階段降ります。


そして階段背中にしたら

左手に線路沿いに進みます。

歩道にカニいました🦀



そしたら右手に看板出てくるので

その坂道を上がって降りたら到着。



フロント左端で、日帰り温泉♨️いえば

手続きしてもらえます。

ハンドタオル渡されます。

バスタオルは浴室にあります。


1つエスカレーター降りて


奥の方に喫茶店あります



ここを左にどんどん進みます。




奥に大浴場の入り口🚪


女性はそこから上に上がります。


ロッカー鍵付きで安心😘


ここの露天風呂が最高なんですよー🤩

内湯からも海が見えますが

露天風呂からのほうが良いに決まってる🥳


そしてお湯もヌルヌルなのに塩っぱい🤩

ホンマ教えたくないぐらい好きなお湯♨️


それからまた脱衣所に戻り、

バスタオルをからだに巻き

庭園露天風呂へ。


こちらは大浴場よりも

ちょっとお湯が熱い気がします。

私は大浴場の方の露天風呂が好き❤️


この露天風呂♨️にために

賢島行きたいと思うぐらい好き


オススメ度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


もちろん宿泊もできます。

ただ飲食店お店がほぼないので注意!!

ホテルの喫茶店も16時までなのと

駅のファミマも品数少なく,その隣の喫茶店も

15:30ラストオーダーなので😂


でもマジお湯♨️最高です!!!