メナード青山リゾート

三重県伊賀市霧生2356




こちら宿泊もできます⇧


だが!!日帰りプランもあり!!

日帰りプラン


じゃらんの遊びにもあるので

クーポンあればお得🉐

じゃらん


ですがですが!!

実はですねー

温泉だけでも行けるのですよ🥳🥳🥳


まず

最寄り駅は近鉄の伊賀神戸。

改札1つしかないので、出たら右手に

送迎バスありありますが、

要予約‼️


電話でもメールでもOK🆗

♨️だけの利用でみ送迎バス🚌🉑

送迎バス時刻表


温泉は主にシャンベールの方だと思うので

そちらで降りて受付で

日帰り温泉ですと言えば大丈夫👌

メナードの試供品もらえます🥰

入泉料1000円です〜


タオル,バスタオルは使い放題。

シャンベールのロッカーは鍵付き🔑。

お風呂場も広く、ハーブ湯,サウナもあり。

露天風呂は陰がないので(屋根がない)

炎天下ではキツイかも😅



そして掃除などの絡みで

青山ホテルの方の温泉♨️可能な時もあり。

こちらは和風チックで

ロッカーはなく🧺カゴになります。

貴重品のロッカーはあります。

浴槽は小さいですが、内湯は檜風呂。

露天風呂は岩風呂です。


断然青山ホテルの風呂の方がいいです🥳


私はハーブ園も目当てなので

そちらにも行きます。

時期によって無料の時もありますが

1000円です。





ハーブ園でもランチなどあるので

オススメ‼️


バーブチキンバーガー🍔


ラベンダー🪻のソフトクリーム(時期によって違うと思う。これは11月に行った時)


ちょっとした旅行気分で行けるのと

平日だとハーブ園独り占めできる時もあるので

超絶オススメ🤩


お湯はちょっとぬるっとした感じのお湯です♨️


もうちょいしたらラベンダーの時期なので

また行こう思います🥰


あ!ホテルからホテル,ハーブ園の移動は

受付やフロントで言えば

車でお迎えしてくれますので

遠慮せずお姫様気分になっ利用したら良いと思います〜🤩





オススメ度(お湯も雰囲気も)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️