灯りの湯


八幡市八幡中ノ山82-1


送迎バスは

京阪樟葉駅から出てます。

改札出て、くずはもーるの方へ。

見渡すと右側にファミマ、りそな銀行が

見えます。


その前になります。

約20分ぐらいかな?


同じ場所から極楽湯行きの送迎バスもきます。



♨️のお湯は癖がない単純温泉。

外のお風呂がどこもぬるめでちょっと寒い。

壺湯も38度ぐらいでした🤣


あと意外にテレビの音も大きくて・・・😅

もうちょい静かな方が・・・


地元のおばあちゃんたちが

炭酸泉や壺湯占領してて

なかなか入れない😂


岩盤浴は狭いですが

こっちは熱い🤪


お湯もパンチがないので

私的に微妙。

でも真夏に行くにはお湯がぬるいので

良いかもしれないです〜



ご飯は手打ち蕎麦と手作りのお豆腐が

ウリのようです😋


オススメ度(温度)

真夏なら⭐️⭐️⭐️⭐️

真冬は❌