松井山手 水春

ホテルもありますが、

リクライニングで泊まることも可能🥰

(深夜料金あり)

朝は6時からー!!


京都府京田辺市山手中央5-1 
最寄り駅ーJR片町線の松井山手駅
改札出て無印良品やケイズデンキのある方へ。
ケイズデンキ横(?)あたりです。
徒歩5分ぐらい。
違う種類のクーポンなので
都合の良い方使ってね!



天然温泉♨️は

露天風呂の源泉の所とその横(下?)、

壺湯の3箇所。

水春は源泉が熱めなので浸かれず😅

あとはどのお湯もちょいぬるめで良い感じ。


寝転び湯が炭酸泉でした。

浅めと深めがあり。



岩盤浴は割と広めで、ここに設置されてる水素水が飲み放題でした!!

お水持参する必要なし!!

⬆️ポイント高いね😘


あと岩盤浴ゾーンのマッサージチェアなども

全て無料です♪


私は今回ニフティ温泉の

入泉+岩盤浴+ランチのセットのクーポンで行きました。





ランチはパスタかピザなのですが

この日のパスタがペペロンチーノで食べれず🥲

ピザになりました。


結構キレイだし

広いしでゆっくりできます!

深夜もプラス料金で宿泊できるのと

ホテルもあるので、

そのうち泊まってみたい〜🥳


オススメ度(総合で)

⭐️⭐️⭐️⭐️

温泉は3.5ぐらいw