なにわの湯


大阪市北区長柄西1-7-31



最寄り駅

バス停の長柄西の前です。


地下鉄なら天神橋筋六丁目

5番出口の階段途中で右側ね。

上がってまっすぐ行ったら

エーブルが見えるはず。

その前の道をまっすぐ行ったら、スーパーあって

さらにまっすぐいくと

右手にあります。


駅から歩いて10分以内かな。


パチンコ屋のアモーレの8階です。




混雑状況はこちら💁‍♀️



天然温泉は露天風呂の小さい方のみ。

昔に比べると薄くなってきてるらしい😅

(常連の方の話)

割と常連さんが多いですが、空いてる時は

むっちゃ空いてるかな。


壺湯は若い子や外人さんが占領してる事多し。


内湯のジャグジーは悪と空いてる。

炭酸泉は塩素臭も強くて

私は入らないです。


時間によって外人さん多い時あり。

月曜がサイコロポイントの日なので

結構多いかも。


最近は男風呂の方が多い時もある感じ。


オススメ度

⭐️⭐️⭐️