崎の湯



左の屋根みたいな所がお風呂です。


ホテルシーモアから下って行った左手にあります。


和歌山県西牟婁郡白浜町1668

バス停湯崎/明光バスから徒歩5分バス停新湯崎/明光バスから徒歩5分

白浜に行ったら是非行ってみてください😘



バス停から海を見ながら歩いてたらすぐです。





白浜の海の前(?)の温泉♨️しかも500円😘
海と温泉の境目に石で囲ってあるだけの景色と温泉を楽しむお風呂です。

湯船は一番上が檜風呂ここはお湯が一番熱いですが景色が一番いい!!
中央はちょうどいい湯加減。景色もよく見えます。
下は波が入ってくることもあるのですが、座って入ると逆に海はほとんど見えない😅立って入浴なら海も見えます〜

こちらのお風呂は洗い場などはないのでどこかでカラダ洗ってから行ってくださいね。






私はタオル持参しました!

ロッカーも鍵はないので料金所の横にあるコインロッカー(100円)貴重品は預けてください。

白浜の温泉は基本温度が高いです。(70度前後)
それを水で温度下げてるそうです。

ぼーっとできるおすすめの温泉♨️意外に人は少ないですしみなさん早く帰ってますね。
私は2時間近く入ってました😅
オススメ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️