ゆうゆう会館


三重県四日市市智積町3359番地


最寄り駅

近鉄湯の山線ー高角駅

(近鉄四日市から約10分)


送迎バスあり。(約5分)

高角駅降りたらゆうゆう会館のバス時刻表あり。

バスのない時間帯は

高角駅から電話すると迎えにきてもらえます🤩


徒歩だと15分ぐらい




こちらの温泉♨️は

露天風呂の所に温泉が飲める様になってます!


浴槽全部天然温泉♨️

毎朝6時に全部お湯をぬいて

掃除されてるそうです!


劇団の公演もあり。

こんな感じ






タオル類込みのお値段。

ロッカーにタオルと

バスタオルセットされてます。


館内着はレンタル300円。


お湯は少し硫黄の香りがしました。

15時ぐらいに行きましたが

かなり空いてて、

露天風呂は私だけでした。


年配の方は、内風呂でゆっくりされてる方が

多い感じ。


オススメ度(星5)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️