先日セラピストさんから

浄化どうしたら良いと言われて


日本酒塗りたくって、

日本酒と粗塩入れたらお風呂入ったらいいよー


って言ったら即実行。

やった時やばかったー

んで今日お客様来てて良かったと。




今日私が全く全然やったので

日本酒塗りたくってたら・・・

あくび連発🥱

こりゃマズイと思い換気扇回しながら

湯船に日本酒と粗塩3つかみ入れて入ったら

ゲップが😱


使ったアイテムチュー



粗塩奮発したw





さらに今日は上がった後に

日本酒のこちらの化粧水全身塗りたくると・・・






首の後〜ゲップ連発

腰と鼠蹊部もゲップ出てきた😱


なので今線香の堀川で浄化中



こっち⬆️だと色々試せます🥳




堀川もいいけど室町の方が強力な気がする・・・

このブログ書いてたらちょっと身体軽くなってきた🥳


って書きつつ

間違えて白川焚いてしまったが

なんの香りもしない😅

やっぱ室町強力や🥳



身体重たい時や上手く回らない時

お試しあれー

毎日のケア大事やわ😙