walkman新発売 | ハーモニカ速報

ハーモニカ速報

はまもやしさんからTOP絵が届きました。素敵ですね!!
hamamoyashi@hotmail.co.jp
イラスト依頼はこちらから


無料 楽譜コピー ハーモニカ楽譜専用なblog
待ちに待ったwalkmanを買ったのでレビューをしていきたいと思います。

今回買ったのはNWZ-1000シリーズ32GBです。

某K○デンキで25000円で買いました。なんと、7000円も値引きしてくれました。感謝感謝。

この、Zシリーズはwalkman初のandroid搭載機で、使い心地はスマートフォンみたいです。

僕はスマートフォンは持っているんですが、Windowsフォンなので、一度androidを触りたかったんです。

androidですが、某appla○○○を使って、野良アプリを拾って遊んでるんですが、これまた楽しい。

ゲームだけでも、買った甲斐がありました。

ただ、掲示板でも言われているように、負荷がかかると音楽が音飛びしてちょっと、ん?ってなりますね。

あと、音楽の操作に物理キーがないので、正直walkmanとしては使いにくいです。

まぁ、ちょっと高いおもちゃですが、これからいろいろ弄びますよ。

ハーモニカブログはもうちょっと休ませてください。

色々とめんどうなんでw