先月、戸田へ参戦。
あとは日比谷のみ、と半ば諦めてましたが
甲斐友サトミさんのおかげで今日、高崎へ
参戦。



やはり、手書きホワイトボードが似合ってる。

高崎は、これで3度目の来足入り。

夏祭りも重なり、神輿や山車が出たりで街は
賑わってました。

詳しく情報を頭に入れてなかったけど
仙台の後で甲斐さん疲れてる?
そんな事ない盛り上がりのあったライヴでした。

先日、以前勉強会でお世話になった方々と
同窓会があり参加。
皆、私より年上の方達ばかりで2年振りに
いろいろあり話に花が咲きましたが

やはり、年を重ねれば体調が一番の話題に。

毎日が健康に過ごせるのは有り難い事だと。
日々の自分の暮らし方とも。

甲斐バンド、甲斐さんと一緒に歩み続けられる様に

私も意識して生活をしなければ。

健康診断を受ける機会があり、看てもらうと!
なんと引っかかりまくりの状態。

甲斐バンド40周年。

バンザイ\(^o^)/

私も節目にふさわしい切り替え時でした。