冬休み6日目の今日は下娘らが次姉モモ夫婦の新居へお泊まりに…
なので、横浜へ送りに行きます。
当初は冒険させようか?などとも思いましたが
12月に入って直ぐに長姉はなサンとモモの安否確認と事前確認で行ったのですが何しろ私も慣れないもんで…
散々な珍道中でした。
横浜は都会!かと思いきや…
場所によりけり、町中の風景は何処となく千葉に似てたりもして安心しました。

けれど、坂が多いなぁ(´`:)

今週末の28日はダンナが泊まりに行ってる娘らと次姉モモ&こたを車で迎えに行き年末年始が固まりました。
モモの夫であるジンくんは仕事納めしてから電車で来るそう。
賑やかな正月を迎える為に…
やること、やらねば!の意気込みの予定です。