昨日は穏やかな天候に恵まれガラス拭きには最適でした!
今日じゃなくて、良かった~
晴れてるものの冷たい風だったもの。

掃除の仕事をさせて頂いてるオーナーに頼まれ、お屋敷の窓ガラス拭きに行ってきました。
大きなガラスなので脚立に乗り拭くのが大変でしたが、オーナーとのお喋りしながらのガラス拭きは楽しかったです。
世間話から…家族のこと…

私にとっては人生洗われる様な教えも頂き…
こんな方と一緒にいると自分も今迄の行いが反省させられ成長できるんじゃないか?って清々しい気分になれます。
磨き上げられたガラスの様にスッキリ。






甲斐さん、押尾さんのツアーが終わって…
ちょっと、ぽっかり穴が空き…
最近、気になった韓国ドラマを見終わりました。

また、ぽっかり穴が空いちゃったんですが…笑


この“キム・タック”みたいになれたら…
もっと気持ちが楽になるかもしれない…


来月は、あぁ…
バーさんの三回忌だわ…
ちょっと憂鬱だけれど…事態を変えるには自分も変わらなきゃ相手も変わりっこないのよね…
とか、なんとか…
自分の良い気流に乗って乗り越えたいと思いました。