お騒がせ?しました。

と、書きたかったので…(^o^)

一昨日の継続入金の件は先程まで何も連絡がなく…

再度、思いきってメールしました。
留守電入れる勇気もないので…(^-^;

昼間、入金した郵便局に出向き、機械に入れた自分の手書きの控えも見せてもらいました。
入金されないなら、戻ってくるはず、も無いとの事など…

うんともすんとも無かったのに、30分後。

システム上の誤りだと、いう返信が来ました。

よかったぁ~(T▽T)


“不安です。”
が、効いたのかも…?

こんなご時世…
郵便局の窓口で聞くのも恥ずかしかったのは事実。

あら、、、!
振り込め詐欺にあったのかしら!
なんて思われる集中の眼だったんですから~
(^-^;