昨日は、妹に誘われ出かけてきました。





私、こんな場所に出かけるの初めてかも?

ブログなどで紹介される催し…
身近な所でなかった?し…
情報入手がなかった、というべきか。

掃除の仕事、終わらせ妹に迎えに来てもらい
1時間チョイで目的の場所へ。

妹が熱烈に大好きな“編み物日記”さんも出店されてました。

こじんまりとしたスペースに出店者さんが思い思いのコーナーを長机で広げてました。

見るのが楽しい…(*^o^*)

目を惹かれたもの。
オシャレな子供のスタイ。
200円…

たくさん入りそうなポーチ。
500円!

迷いに迷い…

あきらめました(^_-)

手作りで、このお値段は安い!

だけど…
作る側の生地選びって使う側には結構、難しいかも。。。
二人の娘の色好み、趣味で却下され消沈(>_<)

でも、好きなものを安く手に入れられ、私的に満足♪





飾りのパーツ






玄関の下駄箱や台所の棚にいいかも。
180㎝もあるカバー。

全部で200円でした(^^)

また、こんな催し
あったらいいな~














Android携帯からの投稿