いよいよ明後日。
キヨミさんのオープンガーデン。

昨年はアミ、アリ娘らを引き連れての参加でしたが、今年は私の妹との参加。

途中下車、吉祥寺に寄りナチュラルキッチンや雑貨屋にも行く予定(^^;)
…と、かなり妹は行く気満々。

一年ぶりのキヨミさんの素敵なお庭をお邪魔します。。。

いろいろ、いっぱい書きたい事があるのだけど…頭の整理がつかない(´`)

今、ほしいものがある。




ウィンドウチャイム

こんなの、キヨミさんのお庭に下がってたのが忘れられず…


悩む。
悩む。

すごい、欲しくて…

何を躊躇しているのだろう…

甲斐さんの薬師寺DVDより安いのに…笑

明後日はあいにく、雨予報。
明日のうちに、いろいろやっておきたい事もある。
昨年、植えたナニワイバラ。
今が見頃だのに…うどんこ病(>_<)
バッサリ切っちゃおうか!













Android携帯からの投稿