次姉モモ…もう~いくつ寝~ると…
ジンくんが連休に帰ってきます。
指折り数えて…セツナイ新婚(>_<)

お腹もだいぶ目立ってきて…
今年は5ヶ月の“大安”戌の日は無い?様で…
でも、私も母親に買ってもらった様に、気持ちやってあげました。
う~ん…
今時、サラシぐるぐる…なんて、やらないでしょうから(^^;)
検診対応のガードルが楽チンか♪

着る服も限られ…

友達の“なっちゃん”系の服など着るなど、もってのほか(▼皿▼)

私への屈辱か!

お気に入りのエスニック風の服をマタニティで探すが…
あるはずもなく(^^;)

作るしかない。

まず、生地探し。

私が良かろうと選んだ布。





メールで画像送り確認するや


地味な

畑にいかせるつもりかね?

いかんぞ


次に…派手と思わせた斬新な黄色と緑のライン
見るからにサッカー応援?ケニアみたい


インドに嫁がせるつもり?


だめだね
だめだ
地味だもん

駄目押し連続…


それから、別な日に一緒に生地屋を訪ね…

イマイチ
ビミョー
う~ん、なんだか…


じゃー、アジアンの店のスカートを直せば?

で、やっと!
見つけたロングのスカート!





この2着に決定(^_^)


明日、お出かけらしいので…
作り直してあげる。



ゴムまわりがキツいので切った裾を抜い足し。

変わった…妊婦さん(^^;)








Android携帯からの投稿