学校卒業して二週間あまり…
私らと生活時間が合わず、一緒に住んでいながら顔を見ない長男ボク様。

たしかに洗濯物が出てるし…居る気配がある…

今日からレンタカーを借りて富士スピードウェイに行くとか?なんとか?

なっちゃんが既に乗り込んでいた~(^o^)


いってらっしゃ~い!

気をつけてょ!
アンタ一人じゃないんだから!
なっちゃん乗せてんだから!
天気が残念ね。
気をつけてょ!


わかってるって!


男って人それぞれ…
自分の息子、世間の男子は関係なく…

女は優しくされると嬉しいよね。
(*´∀`*)ノ

優しくしてくれるから尽くしたくもなる。 

ボク様が、なっちゃんにする気配りはダンナには無かったなぁ…
( -_-)
次男バミューダでさえ、のんちゃんのんちゃんって…

って事は…
この家に育ち…家庭環境や今は珍しがられる兄弟の多さと関係…
はたまた!親子間にもズカズカ入り込み、教育もへったくれもなく、あのバーさんにも頭悩まされた事も全てが培われて出来た人間性なのか?

…とも思えば…
私は間違ってなかったのかなぁ…と安心したりして(^0^;)

我がダンナさんは、どう思ってますかな???






Android携帯からの投稿