受験かよ | ネットdeお小遣い稼ぎ

受験かよ


 ちわっす。㊥3生のもんすです(^O^)/ 今日本の中学3年生は受験に向けて、猛勉強中というところです。今日と明日のテストで志望校が決定せんといかんから汗・・。。

とかいいながらも受験あるのに自分まったく勉強してませんうるさい先こうからも怒られっぱなし。うちの担任がまたうざい(-_-;)さんざん怒られ反省文も書いた。おまけに「最近クラスから浮いてきよる」とまで言われる始末(◎-◎;)確かにみんな受験に向かって一生懸命勉強に励みよるっていうのに、おれ遊びすぎ(笑)まぁ自分のために言ってくれるのは分かるけどね(=_=)

ってことで急いで受験勉強本格的に始めることにしました!!

このプログではいろいろなこと毎日欠かさずアップしていくので、是非また見に来てください( ^-^)