―拍手―
★玲子さん
デジ様にからかわれるエンジェルちゃんかわいいですよね!同感していただけて嬉しいです(*^_^*)イジメられて抵抗しつつも、基本的に素直ないい子なので喜んでるのが態度に出ちゃってるところがかわいいなぁって思います。あとデジ様大暴走もネタはあるので一度やってみたいなぁ~と。無理やり襲われて泣いちゃう子とか本当いいと思います!でもやっぱり内心喜んじゃう感じで。身体は正直ですから(笑)玲子さんの読み通り、ウィッチ様はこれから何かしら仕掛けてくるのではないかな…と私も思ってます。でも掻き回されたほうが愛も深まると思うので、バカップルになりつつある二人には色々と味わっていただきたいですね。デジエンへの応援ありがとうございました!これを生かしつつ何か書きたいなって思います(^v^)
★吾子さん
ショートパンツなサンタエンジェルちゃんは白受けの夢だと思います(笑)エンジェルがやると色っぽい格好も色っぽくならないというか、たぶん相当な幼児体型だと思うのでエロとロリっぽさの絶妙な境目をうろうろしてくれそうですごく好きです。ただ、エンジェルのことをそういう目で見てる人たちには刺激が強いというか…デビルあたり鼻血噴くんじゃないかと。サンタな僕がプレゼントとか!!や~最終的にはそうなっちゃいますよね(*^^)v包装用紙(サンタ衣装)ビリビリに破かれてリボンで縛り上げられたらどうしようとか思いますが、そんなシーンもちょっと見てみたいなぁと思ったり…。スレ気味な白魔法の子も無事にお目見えできたらいいのですが(>_<)けっこう日の目を見ずに葬られる話も多いので気合いでがんばりたいです。そしてちょうど今吾子さんの日記を見たんですが、かわゆな白の絵の隣でげんなりしてる黒に噴きました(笑)
―キリバン―
★21900番目きゃんさん
二度目のキリバンありがとうございます!!私としてはメッセージ残していただけるだけですごい嬉しいので、全然申し訳なくないですよ!デジエンのこと考えると私もいつもきゅんきゅんします。そして勢い任せにお話をでっちあげてしまうんですが、ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです(#^.^#)また更新できるようにこつこつがんばります!
というわけで、そろそろデジエン飽きられたかな~と思っていたんですが、そうでもないのかな?
いつの間にやらうちのメインカプみたいになってしまったし、せっかくだからクリスマス小説がんばって書いてみようかなーって思ったり。でも時間的にけっこう厳しい気もする。週末全部遠征がね…。
でもせっかく反応もいただけたしやりたい気持ちもありつつ。ちょっとがんばってみようかな。クリスマスとかいって正月過ぎたころにUPされる気がしないでもない(*_*;