今日は姫路の将棋大会。息子は4位で次の大会行けず残念…。とりあえず、お疲れ様って感じです。
高学年の準決勝ではよ打てとか言うてたクソガキ、二位なってたけど、そんなクソガキはこれ以上上達せんわと思いながら、大会を終えました。高学年一位の子と同じ学校で、嬉しい限り。なんでかって…それははよ打て言うたクソガキに勝ってくれて、気分スッキリ😃
将棋打っててもマナー悪い奴はだめだわ…親の顔が見てみたい☝️
高学年の準決勝ではよ打てとか言うてたクソガキ、二位なってたけど、そんなクソガキはこれ以上上達せんわと思いながら、大会を終えました。高学年一位の子と同じ学校で、嬉しい限り。なんでかって…それははよ打て言うたクソガキに勝ってくれて、気分スッキリ😃
将棋打っててもマナー悪い奴はだめだわ…親の顔が見てみたい☝️