ジラフィーヌげっとと、ランク200達成!(本垢) | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!
まったりとした土曜日、皆様楽しく過ごされたでしょうか。

たまぁにしか更新しなくなったこのブログに、更新するたびに「いいね!(・ω・)bグッ」してくださる皆様、ありがとうございます。
あのね、無理に読んでくださらなくてもいいんですよ?
このブログはそもそも、自分的記録を残しておくものなんで
「ちくしょ、せっかくブログ更新したのに誰もいいねしやがらねぇ!」
<(`^´)>
とか思いませんので。面白いことも参考になることも書いてないしね
(^-^;

上手いこと言えませんが、感謝&無視してもいいよ、ってことです。




さてさて、。
私はと言いますとですね、えー昨夜は3時頃までなんやかやで起きておりまして
BGM聴きながら(音楽とは言ってない)モンストのレベル上げしておりました。



その前にまずは先ほどの降臨、キリンさん。
気付くのが遅くて、とりあえず極みをやって。
クイバタ(運枠)、ナナミ(初出動?)、ラプンツェル(超久々の出番)、フレ枠はロミオさん。
なんでだ、ファルファルばっかやってPS落ちたからか(もともとそんなにない)
スピクリ逃したったwww極みなのにwwww


しかし、極みでも2ドロしました。(スクショなし)


{5918B554-0142-4F5B-9710-AD9932C9A2FA}



ネイルしとぉるwwwww
女子力高いなおい。

私も今指先塗ってます。今回は男子受け悪そうな濃い紫ww
黒に近い色ですね。モード系、と勝手に思っているwww。

ネイルすると、PCで作業する際にとっても捗るんですね、コレが。
なんだろ、テンション上がるんだよねぇ。
爪長いのはあまり好きじゃないんで(キーボード打ちづらいし)基本、あまり長くしません。
つか、代謝がいいのか、爪すっごい伸びるの早いんだよね。
1週間でもうどうにかしなきゃならんくらい伸びるww
↑ものすごくどうでもいい情報⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



で、本題です。
本垢、ランク200越えました!



{A1A8E515-AEFC-4C87-B150-24539E271FF6}




すでに202wwww
デッキが1個増えてた。
今年の正月に立てた目標が


ランク200以上

だったので、とりあえず1個達成かな。

割とあっさり上がったので(まだ低ランクだから)
目標修正で今年中にランク250を目指そうかな。



てか、私をモンストに引きずり込んだ身内をとりあえず抜かしたいんだよね。
今チェックしたら210でした。少し上がってる…。
まぁ、ランク上がってもPSはさっぱり上がってないんでアレなんだけども
単純にスタミナ増えるとクエいっぱい周れるしね。


ランク200達成記念に、使用キャラランキング残しておく。



{87B257ED-5CC9-48F8-8538-FAE053A85057}




やっと王がレチリを抜かしそう!
レチリはもうほんと全然使ってないから当たり前。
てか、全然まだまだだなぁとしみじみ。
どんだけレチリでがんばってたのか。初運極遅かったからなぁ。
/(*ε*) アイタタ・・・
まだ1000回しか使ってないのね、王よ。
今後の予想としては、ドラゾンビ運極がじわじわ上がってきそう。
んで、初運極のニズヘが落ちる、と。
ニズヘが初運極達成した時はまさにお祭り騒ぎで、黒歴史と言えるほど踊り狂ったもんじゃよ(←遠い目)
もう全然使ってないもんね、ごめんヘッグンww

キャラ愛が薄いなぁ。

さてこの後の降臨調べましたが、イザナミ零かぁ。
うーん、難しそうだし適正いなさそう(調べる気ナシ)だしスルーかな。
ランク上げしたいんで、スタミナ溜まったらやる感じで。

22時からのエールやりたいけど、ちょと予定があるのでこれもスルーかな。


醒めてるなwwwww




ってことでこの辺で。



お昼ごはん遅かったから全然おなかすいてないしなぁ。
夕飯どうしよう。食べないでもいいかなw。


この後の週末も皆さん楽しんでくださいませ。




アディオス!

(*˘︶˘*).。.:*♡