クラーケンげっと、ダルニャン神化達成!\(^o^)/ | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??
いつも見てくださってありがとうございます!


クラーケン、★5だったんですね。
なんとなく★4だと思い込んでて。

しかも無駄に難易度が高め。

野良マルチでジャイアンしてたんですがまー負ける。
負け続ける。
運枠いないガチャ限だけで行っても負ける。
適正で行っても負ける。
これどうすっかなーと。

何度目かのジャイアンで、今度もやはりアイバー。
しかして! ホストさまがコンテしてくださった!
運枠いないのにダイジョブ???






{C86F8202-6521-41A4-8384-A34D325D5D32}



おぉおおお奇跡!ありがとうホストさま!
そしてマモン強い。うちのサブ垢ボックスにもいるんじゃないの?ニヤニヤ
(まだ神化してないけども)

残り一体。
負ける、負ける負け続ける。
最後入ったの、究極のつもりだったのになんだか極みで。
たまーにクエ名弄る人おるよね。
今回弄られてたのか、自分が慌てて極みに入ったのかわからなかったんですが。

私、ダメトレしましてw。気のせいだろうか、サブ垢は割とダメトレするような気が。
本垢と一緒にクエ周っててもサブ垢だけダメトレ率高い気がする。

んで、無事に3体げっと!
水ガチャ終わりにクラーケンクエ持ってきたのは運Aさんの優しさってことにしとこうw
ダルニャンげっとした人がすぐに神化できるようにって。
いやーしかし長かったです。もう二度とクラーケンやりたくないww

{655B787E-86BA-4E01-8DC0-021CD85712FB}

{0D846738-D10D-4E4A-ADD0-6A5C41AF7226}



リシュリューもちゃんと狩っておいたよ。



{C63AABD9-A6D7-4C8A-83D8-3586CB8B0823}

{6DF6F5FF-E841-482D-A832-98F66B610F44}





ダルニャン神化達成!!

\(^o^)/



けっこう苦労したので感慨もひとしお。


早く実を食べさせてあげたいけど神殿ソロ厳しいっす。
金の実の使者様に同行いただこうかなぁチラッ。