【うっかり超絶】3/19 ツクヨミ、ドラゾンビ&のび太運極達成 | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!


今日は養生の日、おうちでまったーり。
なのでがっつりモンストしましたw
今日中にドラゾンビげっとのための超絶2回クリアを達成したかったのと、
サブ垢ののび太がラック低すぎたので少しでもあげたくて。




{3B98BECE-403A-4B72-9D11-97A890365CA7}

ご近所ジャイアンwでクリア!
亀だったけどね。
超絶とか野良マルチすると高確率でキャラパクされるよね(つД`)ノ
珍しくいいチームでした。

んで、グルマルチのぞく。
げっともしたいけど、目下の目標は超絶2回クリア達成。
スタミナ提供して、ぶっちゃけクリアお手伝いして欲しいw



{9E8D8BC8-DF31-4C59-81ED-E272BC90F29A}

{8F3A5862-DD02-4414-9783-DF023757E577}


クリアタイム更新!

{E169C9C2-FAE9-4210-B2D1-6E6E64ADF0B1}


ウェーイ!
おかげさまで超絶2回クリア達成!


{225E0B05-BED7-4626-9941-3A4A18A89F26}



かーらーのー?



{12FE5547-3550-4C7E-AAE6-02839F40FAED}


やったね!

んで、本垢はのび太があと2体。
何度かご近所ジャイアンして。



{82835007-0938-4F01-8213-2617503D06D8}


本垢、ドラえもんコラボ2体とも達成!

( ^ω^ )




{5975E24C-74BA-4DF4-BD3D-9A1DC18C2A10}



サブ垢は、ガブガブとカムイでグルマルチ、シロルさんのおかげでクリア!

前に野良マルチでクシナダクリアしてたんでこちらも超絶2回クリア達成!



{40102DD8-AAF1-49AF-88B5-A213CEB14E62}



サブ垢、初運極はドラゾンビでしたwww

やっとサブ垢に運極できたよー。
これで亀が捗る。


後はサブ垢ののび太だけ。


お昼ずっとやってたんで、ラック92まできております!
今夜達成だね!



さすがに疲れましたw養生の日じゃなかったのか。


あと、水ガチャ引きたい!
スサノオさま、ダルニャン、シンドバッドにナポレオン!
欲しいのばっかりー。


サブ垢は★5確定でマモン(調べたらかなり有能?)
獣神祭10連でドンキホーテ来てるからまだ育てるのあるけど、
本垢は獣神祭はシングルで爆死、★5確定はまだ引いてないので育てるのがいないw

サブ垢ののび太運極記念に今日本垢の★5確定引こうかな。

んでは夜ののび太まで休憩します。



のちほど!


アディオス!