【運極への道】運極8体目 ミントちゃん(非課金)達成! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

BOOMBOOM! はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!


ちょっと心を砕くことがあり、ブログ書きたくなくて少しあきました。
安心してください、モンストしてますよ!
MENOW(めのう)でございます。


さて、タイトルですが。


私の中ではこれはミントちゃんです!


土曜日の昼間、あまりできなくて出遅れましたが、私はミントちゃんを運極にすることにしました!
木属性の運極持ってなかったし、前にミントちゃん(本物)を見たとき、猫好きとしてはいつかはうちに来て欲しいなーと思ってて。なかなか出ないよね。

二日半の降臨?
出遅れたなら夜中にやればいいじゃない。
明日休みだーと思うと耐久レースやるよね(=´∀`)人(´∀`=)

今回は運枠にリリムたんがいてくれたので随分捗ったと思います。

自動マッチングシステムで延々とゲスト参戦。
自分が貼るときは龍馬さんで。
これが弱点往復でゴリゴリ削るんだ🎶
運枠4とかよりも強いガチャ限1くらいは入れた方がスピクリもしやすかったですね。


半分くらいでもう寝ようかと思ったときもあったけど、あと一回だけ、もう少しだけとやってるうちにここまできたら一気にやるべ!と頑張りました。
修行だったw

お約束のイチタリナイが起こり、くぅーっと最後の一戦で5ドロ。これもお約束すぎるモンストあるあるでしたね。

で、こんな時間までやりましたよ、ふぅ。
永かったなー。

{CC6C8BC2-615B-4610-973C-8EE698840EAA:01}

{1E591C6B-F85D-47A0-87FD-684E75D04638:01}

と、勘違いに気づく。

{2E421DE9-28AD-4ACD-B9FD-C26B82599918:01}

バタちゃんて、運極7体目だったw
サバ読んじゃったよw
後でこっそり訂正しときます。



{100D7F0D-60FE-4526-A0AE-73A2BE2A2DB8:01}

キモい。
私はミントちゃんを運極にしたつもりでしたが、ボール絵も全面に出してきてます、BOOMBOOM!

使ってみた感想としては。
うちで初のADW持ち。これは貴重。
それと、レーザーが横に出るのもうちでは初かな。
威力もソコソコ出るけど、位置取り気を使う。
SSはどうなんだろ、使いこなせてないだけかなー、普通だった。


木属性のミントちゃんを運極にしたから、これでカイくんが捗るんじゃないの??
ぐふー、次のカイくん降臨はミントちゃんで行くのでよろしくです!

皆さん、クエでご一緒した時は、心の目でこの子を見てね。
ミントちゃんですから!!


んーでは、今日はランク上げとツクヨミ?うーん、マルチには様子を見て顔出します。



眠いけど達成感はあるかなー。


んでは、今日も良い1日を!


アディオス!