【運極への道】1/27 カイくん&雪だるまん | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!

昨日は、グダグダな辛気臭いブログを書いてしまい申し訳ありませんでした。

楽しいゲームのブログで、落ち込んでグダグダなんて読んでて楽しめるわけないし、逆にイヤな気持ちにさせてしまいますよね。

私は単純なところがあるので、ヘンタイ級パイセン方が、『今でも油断すると難しいクエだよ』と慰めてくださったのですっかり立ち直りましたw

朝早く起きてコメント返ししてたんで、すっかりやる気を取り戻し、朝一のカイくんをソロでやりましたよ!





{151DBED2-67D6-476E-8F52-5EAC2ACA0AE5:01}

{967BFE25-8332-40D4-AADB-9D320F368716:01}

{F4496C43-D675-4F8C-86E7-6F97145985C5:01}


三連敗w
ま、こんなもんです。
手持ちをいろいろ、木属性の中から変えてみたり。
二戦目は惜しかったなぁ。

すごい悔しかったけど、落ち込んだりはしませんでした。
またみんなで狩ればいいし!
んで、最終的にはどんなに時間かかっても運極するし!



んで、昼間はバタバタ仕事してまして、ようやく一息ついたときに
雪だるまん来てて。


カイくんクエでは、シンバさんの雪だるまんが大活躍してたので、
そいや、私雪だるまんのラック超低いやと思い出してソロでやってみた。

ラック低い理由がわかった。
攻略サイトの上位オススメキャラをもってないから。

ダメだこりゃ。

ならば、手持ちでなんとか見繕うのはどうだろう。

気負いがなくなるとチャレンジ精神が沸々と。




{CE26D330-EED0-4A7E-BE5C-7BA4CFEBFED3:01}

卑弥呼さまつぇえええ!!
勝利は卑弥呼さまのおかげですね。  


{2522431D-1898-47D2-B3AE-42430B40DC8D:01}

運枠なしで2ドロ。いいねー(≧▽≦)


次!

{6C36F57F-D4EF-49C8-ADC0-A955BF834BBC:01}


さすがのルシファーさん。


{A8D22325-B518-4E1F-82B3-9D4C9EDF8E77:01}

またまた2ドロ。イェス!


三戦目、タスク切っておいて後から。



{0ED8CFA7-3BFF-4095-969F-A8C16498D066:01}
 

また卑弥呼さまがフレンド枠に。
ありがたい!



{6A6F28ED-9BDB-4E03-B3F7-D17571B7AC23:01}


3ドロ。
運枠なしですよ?ちょっとゆるすぎやしませんかねぇ。

3戦3勝7ドロ!
v(^-^)v


{9B2BC8CA-69D5-490F-942A-60085BD8EA05:01}

雪だるまんラック7になりました~!


雪だるまん、得意かもしれないw
いや、ホントのソロは、フレンド枠に頼らないで狩ってこそですよね。

やぱ、全属性の運極は欲しいなぁ。
水はバタちゃんとカイくんがいるから、木は雪だるまん作っておきたいなぁ。


さて、今夜はマリーダちゃんですかね。
最近神化したばかりなのでラックあげたい気持ちもありますが、
今日は大人しく本でも読んで過ごそうと思ってます。

連日のお祭りさわぎで寝不足w

寝ないと元気を維持できないほうなので、今夜は早めに寝ます。


では、まだ宵の口ですがこの辺で。

 良い夢を!

アディオス!