【運極への道】1/25 カイくん降臨結果は? | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??
いつも見てくださってありがとうございます!

西日本は雪大変みたいですね。。
大丈夫でしょうか。
雪の日は出歩かずに家に引きこもっていたいMENOW(めのう)です。

さて、昨夜のカイくん降臨ですが。
ちょっと体のメンテナンスに行っていましてね、施術の先生と話し込んでしまい
思わぬ帰宅時間の遅れから、慌ててグルマルチに参加しました。

帰りの電車内で、掲示板見てソワソワ。
うわ、みんなやってるぅ。
けど、あいぽんの充電は切れかかってるのでマルチ入ったら迷惑かけちゃうとぐっとガマン。

結局帰り着いたのは22時過ぎ。
着替えだけすませてゲストに入れていただきました。


以下、スクショ貼っていきます。
画像多め大き目でごめんなさい。



{B4115183-D90C-4DFC-A255-9FB8EA6965A4:01}

{AF9B397A-E7E3-45EE-B17C-A809AB213BA8:01}

{DE26B36D-455F-4211-9738-6C46A9C952FE:01}

{3CE1794F-D185-42C1-97A2-F3D4E6DE86EA:01}

{949C4F18-8317-4315-B757-0857D1362CC4:01}





最高で5ドロ、最低で1ドロ。やっぱ渋くなってますねぇ。
昨日はちゃんヤギが降臨wしまして、キターーーー!言いながらやってましたw
↑これ、ちゃんヤギホストで入れていただいた回。
ちゃんヤギ、ボイルドさんと私の3人で出発w。




{FF9C6280-850D-4899-9256-FE74D0542C2F:01}




私もニヤニヤしながらやってましたww
負けることは考えてもいなかったので、お二人のスーパーショットを観察。
おぉおお、そこ狙うのね。
そして期待を裏切らない、ちゃんヤギwww金実小僧が逃げちゃって実を落とさないのとどこか似ているwwww

いや、からかってごめんなさいw
すごい勉強になりました。





{2B5ED28E-A9DE-4E7B-A53C-455D178C4C08:01}




ボイルドさん来てくれるのも久々だったかな。それに、パールちゃん?
初めて見ました~可愛い!



{AAFA07B9-186A-4214-A21E-372F1A44FE51:01}




実は昨夜、一度もアイバーしてません!
しかも自分ホストも含めて入れていただいた回は全てスピクリでございます!!

やっぱ王じゃダメだったっぽいwwww
ごめんね、アーサー。君適正じゃないはwww

雑魚の被ダメが痛いのでやぱ木属性じゃないときっついですね。


で、昨日集まったカイくんたち。
↓壮観な眺め!

{29FE1E75-9AA8-48A4-8FAF-30F4BB30D7A8:01}




2時間弱で21体集まりました!
\(^o^)/

ドロ渋くなったと言っても、やはり負けなしってのが大きかった模様。

{7FE788D9-6FE5-4BBD-A60E-C48A18A718CD:01}

{8DA52B5B-B03D-4F90-BAEB-6F91F68B9D44:01}


カイくん神化、ただいまラック57まで来ました!


帰りつくのが遅かったので、とるものもとりあえず、挨拶もそこそこにゲスト入れていただき。
スタミナ溢れてるのがすごい焦ったんですが、なんとか3回は貼れてますね。


昨夜お世話になった皆様、ホントにありがとうございました!
前回、カイくん負けも多かったんですが、今回は勝因なんでしょうかね。


あ、私がアーサーひっこめたから????

(;´Д`)

ごめんなさいでした。


ラック1でも串は強かった。

こうなると、他の超絶も無視はできませんねぇ。
ガチャ限ほどに強くなくても、代役くらいならできるだろうから。

なにか降臨あってみんなで協力するときに、今回のカイくんであれば
「私アーサーしか持ってないです」
なんて言ってると迷惑かけかねない。
ラック1でも串がいたから、ドロはともかく、戦力の一部になりえたってことですもんね。


グルマルチで皆さんのお役に立つためには、超絶キャラもどんどん狩っていく必要性を強く感じました。


さて、本日は21時より苦手な滝夜叉ですね。
運極持ってるといろいろ捗りそうなんだけどなかなか難しく。


今日もお世話になりまっすwww




それでは後程!


アディオス!