【運極への道】1/24イザナミ 討伐結果は? | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!

九州の友達からメールきました。
メチャクチャ雪降ってるそうです。
明日仕事行くとき心配と言ってます。
東京ほど交通機関発達してないので、マイカー通勤が多く運転心配ですね。


東京も冷えてきました。
おなかすいたなー、なに食べようかw


さて、またしてもイザナミ降臨ですよ。
今回は時間短め、2時間でしたね!

がっつりできるときは、2時間くらいがいいなぁ。
超絶疲れてしまい、ごっそり魂削られるので(´_`。)


グルマルチ覗く前に肩慣らし(失礼)
自動マッチシステムで適正板に潜入。
これホント便利だわー。

メンバーはこの方たちw
途中私がやらかし、ヤバイってのも何度かありましたが、なんとかクリア!
うん、怖~いってイメージはなくなりましたね、よしよし!




{1F626696-1A97-4908-AC5E-F10841D0E9A6:01}


天草二体だし、ナポレオンいるから割とガチメンバーなんですかね?

んで、泥結果は??


はいドーーーン!


{8E21CAA3-4792-4B2C-8E1C-3856CA287A3D:01}


1ドロ。ごちです!
ラッキーやわぁ。

{FC05B82F-BD59-4EB3-A756-2257A013FFDC:01}


で、体もあったまったところで、グルマルチへ。こっちが本番w

また貼った後に貼り遅れてることに気づき、削除してタケゾーさんの部屋へ。
タケゾーさんとはお初です。
お名前だけはかねがねw


{AFC5928B-2282-4848-80A7-CD3614839B0F:01}


フォックスメタル葵ちゃんバージョン運極さんはお名前だけ存じ上げていた力哉さん!
フォックスメタルめちゃかっこいい!
アイラさんも運極なんで、また私ハーレム状態。

ここでSSミスってしまった、ごめんごー!



次はストライカーさんの部屋へ。
野良マルチのときと違うのはシンドバッドさんがいること!
心強い!

で、流石の安定感でクリア!
イェス!



{AB6AB536-1C85-4FCC-9DFD-C38D6161921B:01}

{C555C4FA-DAE5-4BC1-9D94-3351CE87B727:01}

{DFEC8501-317E-4064-A704-3BF0ACD27EE2:01}

スピクリ14ターン残しとか!!
1ドロ!ごちです!

私亀少ないかもしれない。
勝てること少ないけど、勝ったら落ちてくれる!
ラッキー!!ヽ(゜▽、゜)ノ   


で、ようやく皆さん貼り終わり落ち着いたのでここでホストを。

貼るタイミング悪いんだな私w
ざーちゃん来てくれるまで随分お待たせしました。




{E9B32D1C-285E-4C99-9BA6-EC29B06499E6:01}


みんなSS残ってる。
打っとくべきでしたねー。
ゴールデンメンバーかと思いきや、中の人が下手なら性能いかせず。
ホントごめんなさいです(ノДT)


本日のイザナミ、4戦2勝2ドロかな?

今3体個別で育ててるからそこに合成しようか、いや




アヴァロンげっとした時のためにとっておこうか。






(σ・∀・)σ
なーに言ってんのwww



今日もマルチでお世話になった皆さま、ありがとう&ごめんなさいでした。


初めて板でお名前見る方も沢山いて賑わってましたねー。


例の知り合いの息子さんですが、
グルマルチのヘンタイさんたちの運極数とか教えてあげると引いてたそうですw
いや、私は慣れただけ。最初は私も引いてたからw

だけど、このヘンタイさんたちのおかげで、今日も2体げっと!楽しい時間を過ごせました!


ありがとうございました!

ホント寒いですね。
あったかくしてお過ごしくださいませ!



良いモンストライフを!


アディオス!