【運極への道】カイくん降臨3回目、討伐結果は? | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??
いつも見てくださってありがとうございます!


待ちに待ったカイくん降臨!
すぐさまグルマルチに貼りに行ったよww


一戦目。

{8F4169DB-CA17-417D-8551-3059F922E13E:01}




絶対難易度あがっとる。
そのあとも負け続け。

意気消沈してるところに、ちゃんヤギ降臨www

最近、ちゃんヤギがピコって入ってくると、神殿の金の実小僧なみに

キターーーーーーーーー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

っとなりますww

{C2F61ADF-8108-47F2-BA90-AD07FF9E0968:01}




そして、アイバーからの、雪猫さんコンテ!ありがとぉお!


{11C86750-18C4-423B-B5C8-A650BEAAA8F8:01}

{CB7C3762-8D72-49E8-BFD5-7CCEEB652354:01}




亀ならまだしも石とか!!
絶対ドロも絞ってるよね。


{B7DE7974-E2B7-4576-90B6-FFBD939EF5A9:01}




ここから王には休んでいただき、ラック1の串で参戦。
(王は適正ではないのかもしれない…と本人には言えなかったw)



{87B8BEC4-FB81-4841-8943-C92639C77527:01}



{2518D069-406F-419A-A86C-E83EDF415D82:01}




5ドロ! 本日最多でございます。ありがとう!

{89379E71-5AA1-4A1A-82F2-FB61D3A9361C:01}





シンバさんコンテしてくださったのにいろいろごめんなさいぃ。
(;´Д`)





{E64E97BB-B63E-4D7C-8A23-B24AB8395D2D:01}

{7C1D3926-CAF9-412F-8F97-C61532BF6C68:01}





{13AAF7C0-9312-4870-BC06-36B9F0A7801B:01}




またしても運極さんに囲まれてハーレム状態ww
ここは、ヒロポンさんと杏子さんの串使いが素晴らしかった!
串って仲間にいれば絶対勝てる、って感じしてたけど
引っ張り方で与ダメが全然違う!
串本人の与ダメもあるが、いかにして引っ張るか。
あと、ハートとらないとシヌ!って場面で杏子さんが串SS打ったんだけど
自分でハートとるんじゃなしに、号令で仲間に取らせたのには驚愕した。
私は串の性能を全然理解してないなと実感。
持ってても宝の持ち腐れ、使ってても性能半分も引き出せてない。
いや、お二人の串使いには感服いたしました!



{730A9EB7-B70B-41BF-9765-A07D725A703D:01}






{F8FFFDE4-EEB2-4585-B147-252D243521AA:01}




けん坊さんお初。

そしてらぶさん、ざーちゃんナイスドロ!!グッジョブ!!
この回、ボス最終戦で金ハートとらないとシヌ!って場面で私の順番にw
今日何度かハートとるべきところ失敗してるのでホント怖かったーー。
壁の反射後、どこに行くかってところをまだ角度甘くてうまく打てない。
手が震えたよぉおwとれてよかったはぁほんとに。



今日はいろんな方と何度も何度も挑戦しましたね。

スクショ、アイバーのショックで忘れてしまったけど
にゃんたろさんもコンテしてくれました。申し訳ない、ありがとう!



{8AB100F4-4AC1-4DBB-93ED-F51CAD277D92:01}





今日3時間で17体げっと!
運極さんもいっぱい入ってくれたのにそれにしては渋い。
そして初降臨時よりも絶対難易度上がってる。そしてドロ渋い。
運極、イベント期間中は難しいかもしれないなぁ。

いや、期間終わっても絶対運極するけど!!


{683A5E2A-F7CE-4D58-AC1F-26078827D1F0:01}



初降臨でげっとした分は全部合成してたんで、今回、進化分として5体を合成、ラック5の進化用カイくんを別に作った(まだ進化させてないwwそしてひよこイヤだから獣神玉使うw)

で、やっと神化させた分と今回の分を合成してラック37になりました。



スクショ漏れてる分でもお世話になった皆様。
ありがとうございました!

やっぱ一人じゃ無理くさいなぁ。難易度…。

そして私は次回からラック低くても串でいきます。王よ、お許しください。


今日もいっぱいお世話になりました!&ありがとございました!


まだ早いけどもうすごく疲れたので今日は寝ちゃおうかなw


明日イザナミさんだっけ?
素材としてロック鳥(初討伐)、大の苦手ポルターガイストが必要。

イザナミは2時間かぁ。
もうどんなだったか忘れてるwww



画像てんこ盛りでお騒がせしました。
難しいけど、みんなでマルチやぱ楽しぃいい!



それでは、今日もありがとうございました!
またよろしくお願いします!



良い夢を! 



アディオス!