アーサー王と神殿、アリエスたんげっと! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!

今日仕事納めでした。
全然仕事なかったw。なんていうか頭数っていうか。
行きも帰りも電車が空きまくりで快適でした。



さて、ブログタイトルの記事前に。


獣神玉でなくないですか??


サブ垢のワールドさん2体用に最低でも4個は必要なんでワールドさんをホストにしたり
本垢ホストにしたりして、ご近所マルチで最低でも
この2日で15回くらいは周ったと思われます。

本垢的にとりあえず、サブ垢の獣神竜集めとかやってあげたかったので
降臨はまるっとムシしてやってたのに。


つい先ほど、やっと1個落ちました。

しかもノーマルボーナスで。

運極さんに手伝ってもらう意味ないんだけど。

毎回入ってくれる運極さんがいるんだけど、
ワールドさんのせいなのか、本垢のせいなのか、あなたのせいなのか。
ノードロップ病蔓延w。
マルチ募集してる方のニックネームが「落ちない」で、ものすごく共感しましたよ。
色玉だけがどんどん落ちる。落ちる。落ちる。




気を取り直して。


アーサー「いいかげん、神殿は飽きたのだが」


MENOW「王よ、そうおっしゃらずに。確かに水修羅場は王の適正ではありませんが
わたくしめも早く王にいい実を召し上がっていただきたいのです!」


アーサー「そうは言っても、修羅場で撃沈ではないか!おまえのチーム編成が悪いのではないのか?」



今日朝から通勤時など、修羅場を4回ほど周りクリアできたのは1回だけ。
やはり適正少ないので厳しいな。
茨木ちゃんとクッシー、助っ人にはゴッストさんとかアーサーとかルシファーとか。



{3100B01E-8258-47A0-ABA5-A12420D89716:01}

{507927AA-BABA-4028-A380-F92605B1C219:01}



ケガ減りよりかはいいよね、たぶん。


ごめんね、アーサー。勝てなさすぎると凹んでやりたくなくなるの。
時の間も一回行ったけど、全然歯が立たず。おぉお。




アリエスたん。去年もやってたのかなぁ。
去年は始めたばっかで、百道三太夫さんで必死にランク上げしてた記憶が。
三太夫さんは長い、ながーい眠りについておりますw。





{A5B994DA-446B-4097-B295-092E2A1BFF71:01}

{ED18FF99-75AE-4B5C-BAC1-9F052027E71D:01}





可愛い。サブ垢に取らせてあげたいんだけど、本垢とのマルチだとサブ垢の戦力が低すぎてクリアできないんだよねぇ。





本日、モンスト開始から1年たちました。
早かったような。前半はあまりやってなかったし、マルチ始めたのって秋ぐらい?からだからな。
初顔合わせまたカウントし始めましたよ。




{3FC9EF11-9A64-4E27-B34A-7FFF745542AF:01}




獣神祭のCM、なんであんなのにしたのか。
まぁ、初回10連は星6確定とかいうんで、とりあえず31日に10連は引くかな、両垢ともに。

アーサーが手に入った今、次に欲しいのはゴッストさんです。
獣神祭はゴッストさん、対象外なんですよねぇ。


てか、サブ垢に強いモンスター出ても、すぐに戦力になるわけじゃないんで
やっぱ基本は本垢で引きたいよねぇ。
そもそも、獣神祭の星6って誰がいるのか。

ワールドさんのスタミナ溜まったので獣神玉狩ってきます。



モーレツに眠い!

それでは良い夢を。


アディオス!