モンコレ、10連×2回まわした結果!! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!

ってかメリークリスマスw(←とってつけ)
クリスマス関係ないよw。


さて、待ちに待った今日この日がやってきました!
アーサー確率アップの日です!

昨日はサブ垢作ってリセマラかまし、ワールドさんを迎えていい気分になって。


オーブ150個ありますんでね!
ここはなんとしても!



とりあえず、午前中10連1回まわしました。


ウーリャッ!




{6FAADA79-1104-498C-9883-466B94F421B3:01}

{93B15B7A-53D5-4792-BE76-F807AC400B27:01}







アラミス。
うーん、持ってないし当たりですよねコレ。
一応、確立アップモンスターに名前を連ねられてるし。
アーサーじゃないけど。


写メり忘れたので10連の結果を。




{DE2BFE58-B64F-4768-B42C-1351EFAC5C8F:01}



安定の星4祭り。わかってたよ。アラミスきたからよし、だよ。



ですが怖くなったのでw時間を空けて回してみようと。





二回目の10連。


ウーリャッ!




{62DEA221-F32B-4A23-85E8-947BFCE40E26:01}

{7FA36D20-ADC0-4032-A9D2-8938F1B512AC:01}




{8409902D-6754-4EB2-AF95-92EED429D799:01}



アラミス。(二体目)


で、スクショないですけど、ウォッカきた!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


えっと、アラミスもだけどウォッカの使い道って。
そもそも、普通にマルチしててウォッカ使ってる人に遭遇したことないんですけど。



10連2回まわしてこの結果。

あれ





アーサーは??


((((((ノ゚⊿゚)ノ



アーサーのためにコツコツオーブ溜めたんですけど。

アラミスもウォッカも持ってなかったから嬉しいけど。


アーサーが欲しいの。



どうして被っちゃうんでしょうかね。


最初に出たアラミスが、「ふぇええええ一人じゃ寂しいよぉおおお」って泣いてるから
「仕方ないな、私も行ってやるよ」と二体目が来たのかもしんない。萌える。






アトシンも4体持ってるんでね、おそ松くんかwwwww。四つ子wwww。
\(^o^)/





でですね。

サブ垢、顔合わせとかでコツコツためたオーブで10連回したんです。






ワールドさん、もう一体来たよねwwwww




星4の中にワールドさん(二回目)見つけたときは軽くめまいがしました。

同じところに同じモンスター来る被りの法則とかあんのかよ。




アーサーが出なかったらと思うと、怖くて引けないwwww。

天草んときとか、シングルで2回目で出たんだったよなぁ。



しかし、ここで引かなかったら絶対後悔すると思うんです。
なんせアーサーのために溜めてたんでオーブ。

仮にアーサー出なかったしても、「あの時引いておけば」という後悔はしないはず。
オーブはまた溜めればいいし、1年たったら顔合わせ復活すると教えていただいたし。
これから先のプレイスタイル的に、オーブ割ってまで運極作るとかしないと思うんで
ガチャに使ってもいいかなって。



ウダウダ自分に言い聞かせてますが、やるよ、私はwww。



ってことで、最後の10連結果はまたのブログに。
引っ張るよ、引っ張りハンティングなだけに!(たぶん二回目w)



緊張で胃が痛いwwwwwww。



笑っていただくか、それとも歓喜の涙を流すか。



ふぉおおおおおお!胃が痛いwwwww



それではひとまず。


アディオス!
メリークリスマス!