火車げっと、あの子を神化達成! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!
昨日は夕方からごはんも食べないでずっとはじいてて、疲れ切ってブログ更新する気力もなかったので
今日まとめて記録残しておきます。

夢ガチャで出たり、覇者の塔で落ちてたりした火車ですが。
神化素材としてスライドの分も合わせると足りない。
ってことで、ヘッグンを先頭に討伐逝ってみました。


結果!


{6776820C-DEA7-4897-BAA9-992D4961FC28:01}



運極パワー炸裂!!


しつこいですが、こういう時、もうホント、しみじみと嬉しいです。



で、以前より待機していたこの方を神化達成!



{7237C7EF-D111-4719-810A-0DE5B3389256:01}

{11E64149-543F-4CF7-882F-E596504010A9:01}



いやぁああん、お面とったら可愛いパターンのヤツやね!wwww

天狗さんを運枠にしてる方も多いみたいだし、ちょっと集めてみようかな。
ホント、可愛いわぁ。


少しずつ、神化達成できてますね!
育てる亀を狩りにいかないとなぁ。