紀伊降臨二回目、結果発表! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!

モンストのニックネームを


いのちだいじに♩

に変えましたら、皆さんが進んでハート取りに行ってくださるようになりましたw
ありがとうございます!


さて、前回からかなり空いてしまった紀伊たん。
どうやって狩ったか忘れたくらいwなにも考えずにラック2に合成してしまい後悔しておりました。

神キラーつぇええええ!
2体育てたらソロ回れるかも!

今回、イザナギさんが来てたのでゲストの集まりがわるかったのですが、
粘って二度ほど貼りましてこの結果。


はいドーーーーン!



{BC8F81A2-B9E6-4FAC-BE0E-3C27A1955EDE:01}

{0F25B7F7-9FBF-4ECE-8B27-42C0AFCD7D5F:01}


2周で10ドロ!!v(^-^)v
いいね!

ラック2の前からいる子に9体合成してラック11に!
残りの1体はしばらく進化できなさそうです(深刻な獣神玉不足ゆえ)。


{8CC0E193-D6C5-4900-B8DC-51682384FBA2:01}


ご近所マルチで一度ゲスト入れていただきましたがこちらは撃沈。
メンバーによるなぁ。

久々のベートーベン活躍でした!

紀伊たんは運枠としても人気あるのでコツコツ溜めていきます。


ここから追記。
ご近所マルチ、ゲストで入れていただき。


{1EC92EE1-4002-4C35-AA29-BF931F47159F:01}


うちのベートーベン、亀げっとしてるwww。
ホストさんのラック70のおかげで運枠いなくても3体げっと!

アーサーとケットシーの安定感すごいw。
ターン5も残してスピクリでした!

お疲れ様でした!