NINTENDO | DSi『レッド』とWii『クロ』 | MONSTER WORKS

MONSTER WORKS

Style Travel Photograph Web Mac iPhone Life and more ...

MONSTER WORKS
MONSTER WORKS


DSiに6色めのカラバリ、そしてWiiに初めての新色が登場します。プレスカンファレンスの壇上で披露するまでもないとの判断か、E3正式開幕後の現地夜になって発表されたのはDSi 「レッド」とWii 「クロ」。DSi はマットな質感のホワイト・ブラックで始まり約 4か月でピンク・ライムグリーン・メタリックブルーを追加しましたが、またほぼ4か月後の7月11日にレッドが加わります。価格はおなじ1万8900円。

Wiiには2006年12月に「シロ」が発売されて以来初の新色として、ブラック......ではない「クロ」が登場。Wii リモコン・ヌンチャク・クラシックコントローラPRO単体の「クロ」とあわせて8月11日発売です。

via: ニンテンドーDSi 「レッド」は7月11日、Wii 「クロ」は8月1日発売 - Joystiq Japan



DSiの赤も良いですけど、何と言ってもWiiの黒が良いですねえ。これでまた購買層が広がりそうな予感・・・。そしてその中に俺も入ってるんやろな・・・(・_・;)