こんにちは!今回はアイランドシティオーシャン&フォレストタワーレジデンスのレビューをしたいと思います。よろしくお願いします!


住所:福岡市東区香椎照葉6丁目2-52

専有面積:100㎡

階建:48階 15階部分

築年数:2022年9月

賃料:28万



比較的広めな4LDKとなっております。照葉はやっぱり中央区に比べてお手頃な金額で高級マンションを手に入れることができる穴場物件だと思います。

このタワーレジデンスはグランドメゾンなどが手掛けているため、共用部分は少し力を入れている物件となっています。



少し珍しい窓の配置ですね。でも明るくていいなと思います。



4LDKだったら洗面台は2面欲しいところですね。



浴室は比較的シンプルです。



ガスコンロに食洗機付きです。個人的にはIHよりもガスの方が使いやすいなっと思います。



15階ですが景色がいいですね。バルコニーも広めです。



玄関も広いので履き脱ぎしやすいと思います。






個人的には共用部分が魅力的だなーっと思います。グランドメゾンほどではないですが、タワーレジデンスにしては十分くらいの共用部分を兼ね備えているのでとても便利だと思います。
照葉というのは少しネックな場所にはなりますが、最近は都市高速も延伸が終わり、車を持っている方であれば穴場なのではないかと思います!

ぜひみなさんもチェックしてみてください!