こんにちは!今回はグランドメゾン浄水ガーデンシティセントラルフォレストⅡの17階のお部屋を紹介したいと思います。よろしくお願いします!


住所:福岡市中央区薬院4丁目

専有面積:182.07㎡

階建:18階 17階部分

総戸数:104戸

築年数:2023年6月

価格:2億6400万




相当スペックの良い物件が出てきました。LDK42帖ととても広く、寝室も全て8帖越えです!



リビングダイニングです。とても広いですね。大きな窓もありすごく明るいです。



リビングダイニング



キッチンは大きな食洗機が搭載されており、天板は人工大理石でとてもおしゃれです。



洗面台はとてもおしゃれです。



浴室もとても綺麗です。浴槽も大きいので余裕を持って浸かる事が出来ます。



玄関もタイル張りでとても高級感があります。



洋室①



洋室②



洋室③


いかがだったでしょうか?今までレビューしてきた中で1番間取りと高級がある良い物件だと思いました。皆さんもぜひチェックしてみてください!