こんにちは!今回は新築のプレミスト赤坂けやき通りの賃貸が出ていたのでレビューしたいと思います!よろしくお願いします。


住所:福岡市中央区赤坂2丁目

階建:14階 7階部分

専有面積:62.61㎡

築年数:新築

賃料:25万円





2LDKのお部屋ですね。LDが11帖でキッチンが3.5帖とやや狭めの物件です。




こちらはリビングですが、意外と質素な作りをしています。ネクサス薬院と同じような雰囲気があります。




洗面所ですね。洗濯機置き場にはドアは付いておりません。




お風呂はこんな感じです。



玄関は少し広めです。


ちなみに各階ゴミ捨て場はないようです。ラウンジなどはあるようです。


いかがだったでしょうか、プレミスト大濠2丁目のインパクトが強すぎたあまり、この物件は少し質素かなっと思ったりしました。個人的な意見を言うと両隣にあるグランドメゾン赤坂けやきレジデンスや赤坂johsekiの方が高級がある内装をしているかなーっと思いました。(グランドメゾンは各階ゴミ捨て場有)


ぜひ皆さんもチェックしてみてください!