こんにちは!今回はプレミスト天神赤坂タワーのペントハウスをレビューしたいと思います!よろしくお願いします。


住所:福岡市中央区大名二丁目

階建:24階 24階部分

専有面積:156.55㎡

築年数:2019年1月

価格:4億5000万円




びっくりするほど広いLDK40帖超えです。



広いですね。最近では珍しい光沢のあるタイルが敷かれており、折り上げ天井と天井カセットエアコン、スピーカーにプロジェクターまで搭載されています。



やっぱり広いですね。



お風呂は意外と普通?かも、



個人的にはこの玄関が刺さりました。ほんとに雰囲気あってかっこいい、、シャンデリアもおしゃれ、、



寝室の壁は何故か花柄だったのでもし自分が買うとしたらグレーに張り替えたいなーっと思いました。


景色が北側だと思われますが障壁になる建物がほとんどなく景色がいいですね。


いかがだったでしょうか。福岡でもなかなか好立地で最近できたリッツカールトンも徒歩圏内という最強立地のマンションです。

ちなみに共用スペースにはコンシェルジュ、ジム、パーティールーム、ゲストハウス、ラウンジがあります。福岡でもここまで揃っているタワーマンションもなかなか見られないので(西新のあのタワーマンションよりも充実しているかと思われます)金額は高いけれどとてもいい物件だなと思いました。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!