こんにちは!最近ブログを頻繁に投稿するようになったのですがなかなか閲覧数が伸びずモチベーションが上がっておりません。笑収益化したいとかではないのですが閲覧数、、やっぱ気になってしまいますね笑ということで建設予定地シリーズパート2やっていきたいと思います!


①グランドメゾン大手門タワーレジデンス??




ここのオフィスビル?が取り壊されてグランドメゾンになるようです。ちなみに結構広い土地です。北側はコアマンションとお見合い物件になるので少し割安かも?しかし南側の大濠公園ビューは景色もすごいし値段もすごいことになるんでしょうね。ちなみに福岡のグランドメゾンでは27階という高さはないのでなかなか新しいデザインのタワーマンションになるのではないかと勝手に予想してます笑



②グランドメゾン黒門?



岩井ホテルという黒門にあるホテルが取り壊されていました。看板を見てみると綾杉ビル8階と書いてあったのですぐにグランドメゾンと気づくことができました。まだまだ壊されている最中ですし情報もあまりないので分かりませんがグランドメゾンがおそらくここに建てられるようです。


③ザライオンズ黒門



そのグランドメゾン黒門?の近くに大京の看板が!?これはライオンズマンション確定ですね。結構土地が広く確か15世帯くらいだったと思うのでゆとりのあるお部屋になるのかも、?ここもまだ情報が少なくわかっておりません。


④おまけ



この前たまたま大名ガーデンシティにお邪魔した際入居者説明会の看板が、、もう大濠公園ザクラスも完成間近のようですね。にしてもこんないいところで入居説明会行うとは、、羨ましいです。。