こんにちは!今回はグランドメゾン赤坂LUXEのレビューをしていきたいと思います!よろしくお願いします。


住所:福岡市中央区赤坂2丁目2-31

階建:7階 

築年数:2016年8月

総戸数:6戸


総戸数6戸というのはなかなか魅力的な物件だと思います!1フロア1邸という豪華な設計のマンションはグランドメゾンでもなかなか見ることができない物件ですね。

3〜6階部分と7階の間取りの写真がありましたので2部屋紹介させていただきます。

【3〜6階部分】



専有面積:142.11㎡

賃料:41.9〜46.9万 ※4階の場合の賃料です。


LDK30帖越えです。トイレは1つしかないようですね。廊下が少ない設計になっているのは部屋に広さを全振りしている証なのでとても良い間取りだなと思いました。



LDは満足できる広さですね。



寝室はカーペットが最初から敷かれているようです。



玄関は内廊下設計で天井が折り上げなのでとても広く感じますね。


【7階部分】


専有面積:100.05㎡

賃料:不明


LDは20帖越えです。さっきのお部屋よりは全体的に狭くなっております。個人的にはルーフバルコニーはそんなに使わないのでこんなに広いルーフバルコニーがあるならお部屋として使いたいなって思ってしまうタイプです。ですが目の前が舞鶴公園、大濠公園が見えるので景色は望めそうです。




個人的にはこっちのLDの作りの方が好みです。



7階ですがやっぱり景色がいいですね。



寝室はさっきのお部屋より狭くなっております。ただ窓が多いので日当たりは良好です。


いかがだったでしょうか?6邸というなかなか空きが出ない物件で尚且つ情報も入手しにくい物件だと思われます。これからも福岡の高級マンションをレビューしていくのでよろしくお願いいたします。