こんにちは!今回はグランドメゾン浄水ガーデンシティセントラルフォレストⅡの14階のお部屋をレビューしていきたいと思います。よろしくお願いします!


住所:福岡市中央区薬院4丁目14-2

専有面積:100.42㎡

階建:18階 14階部分

築年数:2023年7月



新築のグランドメゾン浄水ガーデンシティシリーズです。グランドメゾンでは珍しいリビングに大きな窓を構えているお部屋です。賃料は60万円LDKで合わせて25帖程度あります。


14階のお部屋なので景色はとても綺麗ですね。右側には開閉可能な窓もあるので換気も心配なさそうですね。ちなみにこのお部屋珍しいのが天井カセットエアコンが2台ついており、エアコンの効きは良さそうです。




写真を見た感じ冷蔵庫スペースは狭そうな印象です。もしかしたら大きめの冷蔵庫は入れることができないかもしれません。


浄水器が備え付けられているのは嬉しいですね。



洋室は7.5帖と少し狭いですが、壁の両側にコンセントなどがついているのでダブルベットを置くのも良さそうです。


玄関前は少し狭い印象です。


エントランスは重厚感があっておしゃれです。


いかがだったでしょうか?今回のお部屋は60万円と賃料が高いお部屋でしたが、天井カセットエアコンなど高級マンションのオプションがついているいいお部屋でした。ぜひみなさんもチェックしてみてください!