こんにちは!今回はグランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスのプレミアムフロアの賃貸が出ていたので紹介したいと思います。よろしくお願いします。


住所:福岡市中央区薬院3丁目

築年数:2022年6月

階建:21階 20階部分

専有面積:140.4㎡



3LDKの物件です。3角部屋でLDKは30帖越えです。洗面所にはサンルーフがあり、洗濯物を干すことが可能です。


浴室がすごく綺麗ですね。ガラスドアと窓が付いており、タイル張りの地面と壁があり、天井シャワーがついている高級マンション標準装備の浴室です。とても高級感があって綺麗ですね。もちろんジャグジー付きです。


LDKもガラス窓が大きく明るいですね。




洗面台は2つです。


玄関前も広々としています。


景色も綺麗ですね。

賃料は125万だそうです。高いですね。


薬院の中でも一際目立つデザインのタワーレジデンスです!ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

https://www.homes.co.jp/chintai/room/6e69e07f64900cb9c54b7b4f0568093b3ee22c1f/?bid=1093640057941