こんにちは。今回はグランドメゾンザ・大濠のレビューをしたいと思います!よろしくお願いします。


住所:福岡市中央区大濠1丁目

築年数2017年1月

階建:5階 3階部分

総戸数:23戸

専有面積:128.52㎡


2LDKのお部屋です。


こちらが間取りになっています。福岡ではなかなか見かけない洋室が20帖越えです。LDKも30帖を超えていて高級感しかない物件です!LDKと洋室、洗面台には床暖房もついていて冬場も安心です。


このマンションで個人的に好きなのはキッチンです。東京のマンションみたいな作りになっています。後ろには電子レンジやワインセラー?も内蔵されています。


浴室も高級感が溢れています。大型のテレビに大きな浴槽です!凄すぎます。


実はこのマンション地下駐車場になっていて雨風や車の重量や大きさなどを気にせず駐車することが可能です。


いかがだったでしょうか!今回のマンションは大濠の中でも高級感が溢れているマンションでした!分譲で売りに出されており金額は2億6千万です。いくら稼いでも買える金額ではないですね。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

https://www.f-takken.com/freins/items/99303865?1690043209346