こんにちは。今回は

グランドメゾン大濠公園 THE TOWER 

のレビューをしたいと思います!今賃貸で出ているお部屋で1番賃料の高い13階を紹介します。
住所:福岡市中央区唐人町1丁目21-2
階建:22階 13階部分
築年数:2023年7月
専有面積:70.67㎡


ちなみに賃料は26.7万円です。3LDKのお部屋になっていて、全部屋に窓がついています。そしてリビングからではなく廊下から洋室に入室できるのはいいですね。キッチン3.8帖は結構広めでゆとりを持って料理ができそうです。


合計7面のスライド窓で外からの明るさばっちりですね!

天井カセットエアコンじゃないのが少し残念かも、






ちなみにこのマンションには18階?あたりにスカイラウンジという共用スペースがあります。ジムや会議室、ラウンジなど充実しています。


マンションの外観は結構お洒落です!個人的には最近のグランドメゾンではあまりみたことのないデザインではないかなと思います。ですが住所が唐人町なのに大濠をつけるのはなーと思ってしまいます。

マンション自体は素晴らしい物件なので皆さんもぜひチェックしてみてください!

https://www.f-takken.com/freins/items/99413739?1690042325037