こんにちは。今回はグランドメゾン百地浜オーシャン&フォレストのペントハウスが賃貸で出ていたのでレビューをしていきたいと思います。
・住所:福岡市早良区百道浜3丁目9-33
・総戸数:210戸
・築年月:2010年7月
・階建:29階地下1階


なんとメゾネットタイプです!LDK30畳超えは福岡市内のマンションでは珍しいですね。広さは140㎡程あり、とても広いです。この間取りをみたところ洗面台は2台あり、トイレは各階に付いていますね。全部屋洋室になっており、9、7、5畳と比較的ゆとりのあるお部屋が多いですね。28階から29階のお部屋になっているので福岡市や海を一望するにはうってつけの物件ですね。


グランドメゾン百地浜オーシャン&フォレストの外観です。10年以上前の物件とはいえデザインの古さを感じることない素敵なデザインですね。グランドメゾン特有の綺麗な植栽は素晴らしいです。こちら家賃は60万円のようです。ブリリア西新タワーの高層階と比べると少しお得かも?最寄りのバス停は福岡タワー南口で天神や博多駅など幅広い路線を運行している起点なので、お出かけにも便利な場所です。ぜひ皆さんも物件チェックしてみてください!

https://www.f-takken.com/freins/items/99410058?1689091094093