10月のスポンサー(ゲームチャンネル) | YouTuber ジョン~MONSTERsJOHNTV~

YouTuber ジョン~MONSTERsJOHNTV~

MONSTERsJOHN TVのJOHN(ジョン)です☆
【実写メインチャンネル】https://www.youtube.com/user/john69110

【ゲームチャンネル】https://www.youtube.com/c/MONSTERsJOHNGAMES

スポンサーの皆様

 

・楽しもう123様

・kyosuke furuya様

・村上ぱると様

・おやかた様

・yuuki sun様

・現代アートのやべー奴.様

・サモエド様

・たけうちけんた様

・GEORGE YAMA様

・猫屋敷雅様

・駄菓しんや様

・とりあえずルービー様

・HAL HAL様

・たんもく様

・ヒカリのR6S様

 

 

ご登録本当にありがとうございます!!キラキラ涙ありがちなキラキラ

なんと現在15名様になりました!!

(11月に入って下さったにいやん にいやん様は11月のスポンサーの記事で記載させて頂きますね!)

 

無事絵文字も解除できました!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

早速生放送で使って頂けたりして嬉しい限りです!

 

15名に達するのはすごく大変かな…と思っていましたが

なんと15名到達できました…!!うる~んキラキラ

 

これまでの絵文字は僕のチャンネルにちなんだものでしたが

これからは使える絵文字をドンドン出していきますgood

この先も楽しみにしていてください星

 

先月からスポンサーになってくださった皆様

そして新しくスポンサーになってくださった皆様!

 

本当にありがとうございます!!

すごく嬉しいです!! 感動。キラキラ

 

 

スポンサーになってくださった方に

 

うちのチャンネル限定特典で

スポンサー(&モデ)限定のグルチャ

にご招待!!twetter

 

させて頂いておりますので、スポンサーになった方は

是非僕のツイッターにリプかDMを飛ばしてくださいね音符

 

もちろん僕もいますgood

みんなで毎日楽しくチャットしてますキラーン笑顔

 

興味のある方は

是非スポンサー登録お待ちしておりますビックリマークスマイル

 

 

 

【スポンサーとは?】

先日、YouTubeのゲーム実況専門サービスであるYouTube Gamingにて「スポンサー」機能の提供がスタートしました。

 

ゲーム実況者がスポンサー機能を有効にしていれば、視聴者が月額$4.99(日本では月額490円)を支払うことでスポンサードでき、その見返りとして様々な特典が貰えるというもの。

 

 

詳しく記事まとめていますサゲサゲ↓

 

Skypeスポンサーになる方法・スポンサーの特典

 

Skypeクレジットカード無しでスポンサーになる方法