おこりんぼん。 | モンスターぱんだ毎日日記。

おこりんぼん。

切ったり貼ったり遊びが大好きなチビ助ですが、スティックのりを2センチくらい出して使うので、ものすごい勢いでのりがなくなっていきます。 
(同様にセロテープもすごいいきおいでなくなるので、事務用の大きいテープカッターを設置しました…。) 
なので水のりに変更してみました。 
 
しかし中ブタを取らずに使おうとして「でないのぅ」と大騒ぎしてキレるチビ助。 
ようやく使えたら今度は大量に塗ったせいで貼ったところが波打つのが気に入らないらしく、「どうしてこんなふうになるのゥ」とプリプリ。 
最終的にのりをごみばこに捨てようとしてました。(爆 
怒りんぼんめ………。 
(↑くいしんぼん@でこぼこフレンズをパロッてワタシがチビ助につけてるあだ名)(笑