いってきます。 | モンスターぱんだ毎日日記。

いってきます。

昨日の夜、(父方の)おばあちゃんちに泊まりに行く予定だったチビ助。 
しかし、都合により一日延期に。 
とっても楽しみにしてたらしく、電話口ではおばあちゃんに「わかった」といっていたものの、その後「おうちにいたくないのぅ」とメソメソしてました。 
 
そして今朝早く、雨の中迎えにきてくれたおじいちゃんとおばあちゃん。 
「きょうはぜったいかえってこないからネ」と、モンスターとぱんだと山盛りのおもちゃをぎゅーぎゅーつめこんだ荷物を持っていそいそ出かけてゆきました。 
楽しんでおいで~~~~~ 
 
(明日は幼稚園なので、明日の朝早く帰ってくる予定。)