顔が痛い…。 | モンスターぱんだ毎日日記。

顔が痛い…。

↑ぱんだちゃんを頭に乗せて写真を撮る遊び。(笑 
 
えー…ワタクシ、おたふく風邪にかかってしまいました……。 
どうりで耳の下が痛いはずだ!!!(爆 
 
妊婦なので痛み止めを飲むこともできずひたすら冷やしてます。 
幸い夫とチビ助は予防接種済みなのですが、ワタクシ自分が予防接種してないことすら知りませんでした…;; 
自分の健康管理できてなさすぎですね。がくり。 
 
まあ今のところ腫れもたいしたことはなく熱もないので、このまま軽く済めばいいなあと思ってるのですが、週末の妊婦検診は行けないです…;;(アタリマエじゃー 
とりあえず菌を撒き散らさないようしばらくおとなしくしていなければ~。